2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2579 首掛けヘッドフォンに期待してる  - - 2014/06/27

首掛けヘッドフォンには期待している
アクセ位置調整で1番期待してるアクセってなーんだ

EP3で地味にきになる物といえばアクセ位置の調節な当人。
だってそりゃ生身はいいけど箱にはアレは色々と期待する要素が。
なお本人の手持ちアクセで期待してるのは首掛けヘッドフォンな。
なにせ生体ヘッド使う場合の首隠し用に変貌するかもしれないしねー!
肩幅あるキャストほどパーツによっては必須項目過ぎてのう・・・・。
今でもファーとかヒーローマフラー等あるけどパターン増えるのは大きいよ。
故に当時首隠しを微レ存に期待した結果泣きは見たんだけどね。
ケスミにヘッドホン系は全部買ってるから別に痛いわけでもないがやはり期待ぐらいはするじゃない;3;
現状だとパーツに埋まりすぎてたけど、ちょーっと上に持っていけるだけで十分化ける。うん。化ける。
一方で首掛けヘッドフォン普通に耳につけたいんだけどねぇ。
普通の密閉型っぽいのがナイース。SEGA作ってくれよーん。
あと絵に関して色々模索してるのは言うまでもない。何時もの吹っ切れ待ちだよ。


PSO2の進捗状況は小康状態までなったなー。
単純に収まってるのか策に嵌めれたかは文面で判断はできんがな。
こりゃ祭後に開放が有力説かー?母1まだ終わってねーよ;(;゙゚'ω゚');
メラルバもすっかり放置ingだよ・・・・。
16:37 | PSO2, 落書き , , Comment

2578 記事Noミスってた系ね  - - 2014/06/27

THE 適当
服の資料すらないのになにを

昨日の記事Noをおもいっきりミスっていたぐわー!
しかしWP。すんなり修正だやったぜヒャッハー!!!
(ただし巡回サイトには取り上げられなくなるのでその辺は察しろ
ってだけの記事には寂しいので落書きはだいたいおまけである。
Raブーム起きてるうちに育てたいっちゃ育てたいから多分暫くは癒やし担当だろう。うん。

そういえばPSO2は復旧に目指した告知に変わったなー!なー!!!
しかし6月中に鯖起動の目処であって完全復帰ではないのがミソだね。
こればっかは実際に動かして随時対応の方がいいのかねぇ。
実質的テスター状態になる感じやな。
それでも!鯖が動くのは変わりはないので楽しみだなくそうくそう。
01:31 | PSO2, 落書き , , Comment