2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2580 PSO2復旧おめでとぉおおお  - - 2014/06/28

やったぁああああああああああ
運営本当にお疲れ様です

いやったぁあああああああああああああああああ
昨日の落書き上げたあとにまじ再開くるとはぁあああああああああああああああ
本当に運営お疲れ様です。ほんと・・・・。
公式は18時に告知出したけど実際は17時おろか16時半には入れたとかいう話だね。
単純に鯖関係のテストで先行で動かしてた感じだと思うけどねー。
こういう物においての公式コール無しでの突撃はあまり良い物ではないから程々にしなさいよー・3.

はじかれるー
とはいえ安定というわけではなく

挙動的に多分ログイン鯖とブロック移動の処理にフィルタかけたのか
タイムアウトしやすいのはご愛嬌って感じなのかなー。ブロック移動とCCがわりと運試し状態。
あとみんな結構重い重い言うけど自分はラグラグな状況になったことないしコレは個体差なのかな。
・・・・あるいは一部ブロックのみか。謎い。(復旧後はVHブロックに住み着いてる人
▽ More ...
16:18 | PSO2 , Comment