2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2589 何かを理解した  - - 2014/07/07

ふたーご
一応だが同じ下絵を使用

目に入ったRT元にちょいと書いてみたら・・・・ふむ。
とりあえず絵はさておき、どうして俺のキャラクリした女が凛々しいかが非常に理解できた。
BBAは目見せてないから女っちゃ女だけどもお嬢がなー!!!なるほど。いじる気ないけど。

ところでテガキドロワー導入して半年なのだが
書いた枚数みたら500枚超えててお茶吹いた。
日課サイトに昇格させてからHDD吹っ飛ぶ前までの5年ぐらいの落書きのNo見ると
精々1000行くか行かないかぐらいだったのに
かーなーりーのペースだなおい。いやまぁラフのみだから当然っちゃ当然なの・・・・?
▽ More ...
14:28 | PSO2, 落書き , , , , Comment