2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2601 AISカッコ良い一方で  - - 2014/07/17

やたーかっこいいー
AISカッコイイ・・・・

素晴らしい。素晴らしいなチキショウ!!!
こればっかはケスミをCVカラーベースに変えてよかったなとか真面目に思う。青カッコイイ。
一方で俺が超ゲーム音痴だったのを思い出させてくれるのもまたAISの特徴である。
アァアアアアアアこれ超駄目なやつやぁああああああ/(^o^)\
AC系まぁあああああったく駄目だったの思い出す。思い出すよ!?
その上絶望中なんて真面目に余裕もくそもないから
AISをまじまじと眺める暇もなく絶望せよぉおおおおお!!!すぎてこれは;(;゙゚'ω゚');

絶望自体は楽しいんだけどね!ね!!!
こちらでも暫くRaで出勤かねこりゃとも思いつつどうのこうの・・・・・。
とりあえず最後のラグで塔が壊れたのは真面目に泣けたのであった。あぁ・・・・。
もう1回いきたいけど通常で来たのは侵入という悲しみであった。侵入好きだけどね。
▽ More ...
05:34 | PSO2 , , Comment