2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2602 あぁ次はA・・・・いや、S狙いだ  - - 2014/07/18

シュワーッ
花火の使い方が大体おかしい

リリーパさんやめて!かばんの中に閉まってる弁当こげちゃう!こげちゃう!!!
という感じに花火のロビアクがなんというか愉快でやばい。値段もやばい。
これ意外とエフェクトよくできてるのがなんというか。なんというか!
すごく溶接に使われててただしい花火率が低いが俺はしらねぇ!!!

肩さん涙目
故に絶望待機の振り分け会議中に肩さんが両サイドから溶接されてたり

オーザを溶接するでない
すぐそこに立ってたオーザを溶接したりとカオスである

・・・・こんなの見てるとちょっと欲しいのは否めないぞっと。でも5m・・・・無理っす。
▽ More ...
15:40 | PSO2 , , , Comment