2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2606 カーキ色  - - 2014/07/22

渋い色だ
カーキなA.I.S渋いー

小僧のティンクルロビンの色がカーキ色だから実に渋い。
でも中身とのミスマッチっぷりは色々とじわるなぁこれ^p^
しかし未だにRaでのA.I.Sの乗るタイミングがつかめねーとです。
隙あらばガンガン乗るべきかWB専念か悩ましいねー。
固定だとRa4人居る状態でやってるから宣言して乗っちゃっていいけど野良は難しい。

埋まった
やーっとビンゴ埋めてきた

結局GPソロで突貫ってやつよ。C判定ザラだけどもソロで出来る設計ではあるしな。
むしろGP最大の敵はラグだと思った。1回事故ったよくそう;(;゙゚'ω゚');
つーわけでビンゴ埋まって強化成功率30%をもらったわけだがどうするのこれ。
また12でも拾えば色々変わるけどうーん。あの強化はもう二度としたくねーわ^p^

感謝祭の準備がいろいろ完了したぜふっふー。
今年は座布団持ち込むよ。足つらないようにしなきゃ・・・・。
20:04 | PSO2 Comment