2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2608 レーベン揃ったぁあああああああ  - - 2014/07/24

デレよった
うわぁあああああああああ150%パワーうわぁああああああああああ

イヤッホォオオオオオオオオオオオオオオオ揃ったぞぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ってことで初日からEXQを小僧で通い詰めして揃えたぞうひょぉおおおおおおおおお!!!!!!!
巻き込んだチムメンといつものフレンズには感謝やでまじ。ついでに小僧のLvもEXQだけで3上がった喜び。
いやはや、まさか最後に原石15貰うぞーで60F目指したらアームのドロップくるとは。
えぇ、称号原石使って3部位揃えるつもりが必要なくなったのが1番の想定外だよ。ひゃぁあああああ!!!!!

なお本日で使った250%とトラブの数は確か7個ぐらい。多い。多いよ!?
これは防衛行って元とらねばなぁ。折角ストック700まで行ったのに切り崩したから600台に戻ってしまった。
とかまぁ思ったはいいけど、サクッと4slにするか悩むアレね。どうしようかなー・・・・。

それにしてもズナと同じ構図でSS撮ったってのにこの表情である。
無愛嬌にもほどがあると毎度思うアレね。そのくせ目綺麗だから謎である。ほんと。
▽ More ...
04:58 | PSO2 , Comment