2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2609 お嬢がんばれお嬢  - - 2014/07/25

最近ストップ気味奴
お嬢を育てる暇がない

ぐぉおおおおおおおお!!!!!!

混沌あるうちにとにかくテク職ってかお嬢。お嬢を育成せにゃと思っているのに
55/55になった以後さぁあああああああっぱり育ってない現実がどうのこうの。
だってー!育てたいけどー!!!襲来以外での防衛で
あまりお嬢出す気起きないんだよぉおおおおおお....orz

いやね、絶望は単純にレベル不足はあるし、武器もせめてイルバ特化の何かほしいとかあるけど
今の侵入っちゅーたらレベリングの人多いからRaが居ないっていう光景がわりと多くて・・・・ね?
逆にRaしか当たらない時もあるけど居ないに越したことないしなぁ。
ということで上げたくても特定緊急もしくは混沌しかレベリングできなくてヤバイ。うん。ヤバイ。
▽ More ...
12:00 | PSO2 , Comment