2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2611 札幌感謝祭乙った  - - 2014/07/27

かっこよかった
感謝祭おつかれさまでしたん

いやー楽しかった。そして疲れた。
絶望やってる最中意識消し飛んでてAIS乗ってんのにへんなところ行った程度に脳が活動を否定した。
やはり無理はするものではないなハハハ(ヽ'ω`)迷惑かけてごめんよー。

忘れられてぷんすこ
ちなみに本日最大のやらかしこと、家に忘れられてたゲッソリ氏

(ヽ'ω`) よりにもよって放置されたのだ

ごめんて

(ヽ'ω`) 貴重な目印忘れるとか愚の骨頂なのだ

だからごめんて!!!

作って押し付けるつもりだった個体はちゃんとゴリラ含めて全部持ってってたのに
よりにもよって古参もといいつものゲッソリを持っていくのを忘れていたという。
ごめんて・・・・ごめんて・・・・!!!
ちなみにチムメンに2匹と消臭力の人に1匹とTW時代からの旧友に1匹押し付けた模様。
今年のゲッソリはひたすらに生地が固かったからよく揉んで柔らかくするといい。
▽ More ...
17:57 | PSO2, 落書き , , Comment