2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2612 武器を変える  - - 2014/07/28

ウェドルさんいらっしゃい
感謝祭前の寝る直前と

売り払う
出発30分前の光景

感謝祭出発前になぜか武器を入れ替えていた俺氏。
いやね、理論値上キカミが最強だろうが「自分中心に攻撃しないと死ぬ脳味噌」してる自分には
タリスはどうしてももどかしくてね。もどかしくてね!?
故に前からウェドルに変えよう変えようと思ったのでヤシャ引き取ってもらったお金でこさえただけである。
だってさータリゾン凄いしたいが自分中心じゃないと近接的においしいゾンディの合わせ出来ないし
テクも変なところから出てくの見てる等でもうもどかしくてもどかしくてね。
レスタはしょっちゅうミスるわ・・・・あぁこれは無理だ(ヽ'ω`)合わない。で、こうなる。
まぁイルバはロック箇所直で出るが故に別に問題もなにもないので相変わらずモタブでやる人だけどね。

しかしながら150%おいしいおいしいしてるのは良いが
何故か小僧のLvだけあがっていた不具合よ。すげぇ・・・・もうメインと全体面で大差がない・・・・。
一方でテク職あげます!!!宣言していたというのに60~上がってないのがヤバイと感じて
せめてお嬢だけはぁああああああと急いでレベリング開始するアレですよアレ。
絶望もいいけど襲来・侵入の方の防衛もこないもんかなー。いやまじほんと。
15:13 | PSO2 Comment