2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2614 ナイトギアやばい  - - 2014/07/30

フレさんの防具みて指を咥えて考えてしまうアレでありんす。
自分は生粋の前衛マンだからパワブ着いてるユニットは1個用意はしとこうとしているが
(一応あるが4slだし、カブトエビが強奪した珍事により別途5slでビルド予定)
やはり時代は複合が多いが故に、そろそろ欲しいのは超汎用ユニットかとね。
え?前回作ったのあったろうって?あれ壮絶に爆死したから結果としては無いっていう。
けーっきょくSOZAI1個分じゃ無理っすよーっすよーっ;3;マジで。
つーわけでナイトギアさん実装!実装です!!!さてOPどんなの来るのかな

色々とすさまじい
って言ってた結果がこれかよ?!これかよ!?!?!?

;(;゙゚'ω゚');ひぃいいいいいこれは欲しい物を詰め込んできたなぁああああああ!!!!!
内容的にも玖珂のPP版というのは知ってはいたがまーじーかー!?まーーじーーかーーーー!?!?!?
ヤバイ、これ無茶するしかないじゃないの。何で?そらレーヴェンでやるよ!?リア丁度2個あるし!?!??!
▽ More ...
23:16 | PSO2 , Comment