2014年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2615 今持ってるのより強いとか  - - 2014/07/31

なんかあr
INして昨日使いすぎたメセタ回収でTA行かなきゃーで行ったはいいけどDF来て人がいねーので

あっ
お嬢持っていったがなんだこのーなんだこのー!?

ちょぉおおおおお!?

昨日のスクラッチ品を勢いで買いすぎた結果メセタが手元になくなってなー。
しゃーないからTAしなきゃとなったのはいいが、15時からDFだった故にTA立てても入ってこないから
諦めてDF駆除しに行ったらはじめてファルクローでたなこの。
確かに自引きしたのは本当だけども防衛産故にちょっと嬉しいなぁ。

+65
肝心の中身がわーいやったーカレジナ付き

ってこれ今自分使ってるのより強いじゃねーか!?えぇー・・・・。
まぁ叩くだけで使えるからこっちに乗り換えようかな。今使ってるのOP全然いいのついてないしね。
OP弄らなくていいのは極力弄りたくない派にはちょっと嬉しい拾い物であった。わぁい。
22:10 | PSO2 , Comment