2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2617 今年はちと早い  - - 2014/08/02

2000円オーバー
年に1回だけやってるただの飯テロ画像

毎年恒例ですが岩内いってきたよー。
あと寺から色々と考えさせれる現地の声もついでに聞けたよ。
しかし寿司結構色々な所で食ってるけどやっぱりこの店の寿司がうまいと思っているマンである。
実際おいしい。とてもおいしい。生物バンジャーイ。
でも胃液死んでるから大体上の物制覇するだけでも最近吐き気凄いからアカン^p^
つまりまだ夏バテは治っていない。ぐえー!!!!


今使ってるELECOMの穴埋めコントローラーのLBボタンが完全に潰れちまって
箱コンに戻るか、はたまたあえてDS4使ってみるかで悩んでアーアーしてたなど。
結果としてDS4買っちゃったんだけどね( ^ω^)いや、そら気になるし。気になるし!?
レビューみる限り導入がちとアレなだけで機能面は問題無さそうだしなー。
やっぱりタッチパネル気になるじゃん!気になるじゃん!!!ってことで届くまで待ってます。
22:16 | ごちゃまぜ Comment