2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2618 沼男は少数精鋭  - - 2014/08/03

ぬまおぃ
沼男の連携力は異常だと毎度思う

金土でやってたのを今回は顔だしたよーっていう。1ヶ月ぶりやね。
いやさ、先月デュマ男いじってて気がつけば日付変わってたんよ;(;゙゚'ω゚');
とりあえず金曜のルーサーを沼男8人で凸って華麗に6分台マークはやはり凄かった・・・・。連携力ヤバイ。
型破り(近接)と王道(テク・一応射撃)が綺麗に交わって逆にバランスがいいのが沼男なのだろう。


ところで暑い。超暑い。とうとう室温が36度超えました。死ねる。で、持ち出すネタが金曜とかそんな。
今日の話題とか強いて言えばコントローラーのロックボタンの暴発が昨晩の倍になりましたぐらいで。
はようDS4届いてー(ヽ'ω`)室温・湿度もさながら、こちらも十分つらみ・・・・。
21:52 | PSO2 , Comment