2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2621 モテる男はどうのこうの  - - 2014/08/06

これ裏がある顔ですは・・・・
よくわからんがモテる男

色々居るがズナから醸しだされるモテオーラってか女たぶらかしてそうとか
ホモ臭さとか何かもう軍を抜いてるっていうか何なんだろうなこの。
ついでだけどもガテン系技術屋だからコート類はファッソンでしか着ないタイプである。
ところでPSO2自体しっかりやってるのにSSがなさすぎて死にそう。
あ、今日から経験値100%だからお嬢カンストできますねやったぁあああああああ!!!!!
そして今度はエビのFoTeが始まるのね・・・・(ヽ'ω`)私のFo生活はまだ続くんじゃよ・・・・。


DS4結構いい感じだけども流石に箱配置からPS配置に戻したせいでやや慣れるまでかかりそう。
というかステップ!ステップ辛い!!!!
16:57 | PSO2 , Comment