2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2627 大根に大根を食わせる  - - 2014/08/12

例の共食い絵っぽく
大根に大根くわせろっていわれたから

とりあえずこういうことなんじゃないかなーって。つまり、THE・共食い。
つーかこれどっかのぶろっこりーなのにすっかり大根だな。
え?俺のせい?まっさかー^^・・・・反省はしてないこともない。

ビブラスをパニらせる
例の連続防衛以後あまり絶望を見ないようなみたような

結局小僧のRaHuカンストしてどうすっかーになった結果
大家でテクで前線でてるあれねーあれねー・・・・。
なんだかんだで色々コツつかんだら前には出やすいのは悪いもんでもないね。
ただし野良に限る。野良にな。身内はRaか近接でいきたい。
21:57 | PSO2, 落書き , Comment