2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2632 豚は調理よー  - - 2014/08/16

豚がいたんだ
生放送に豚がいっぱい湧いていたんだ

焼き豚にするために縛る
とりあえず今晩は焼き豚ね・・・・

炙る
そう思ったけどやっぱり今晩は丸焼きね

とりあえずグランプリが終始豚祭りでなんというか。なんというか!?
気がついたら豚のドロワー絵が増えていた。お、俺は悪くねぇ!!!
いやはや面白かった。気がつきゃ7時間パネェなぁ(ヽ'ω`)
最後の衝撃情報はいやもうほんとまーた死にがいのありそうなクエで・・・・。
楽しみだなアルティメット。どんだけ俺ら死ぬんやろ。
19:57 | PSO2, 落書き , Comment

2631 オワァアアアアアアアアア  - - 2014/08/16

まーさーかーのー
あっあっ

昨日の相関図あげた後なんかね。なんかね!?!?!?

荷物整理してたら気がついた
つまりこういうことだよ!?!?!??!!!
▽ More ...
05:02 | PSO2 , Comment