2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2633 ダンボボボ  - - 2014/08/17

ダンボール祭り
すごく・・・・ダンボーです

愉快なダンボーの群れがいっぱいである。
話によると1鯖あたり1000個は出回ってるらしいね。
ついでにモデルデータがコトブキヤのもの=プラモデータだから関節は思いっきりプラモやね。
個人的に完全標準体型ででかい人が着るとそれっぽい気はした。

まーた古い服を
唐突にバリステ雅染めたアレ

なんか服欲しいけどなんかなーで物色してたらバリステに行き着いただけである。
意外とデザイン的に近接にも合うよなこれ。蹴り入れやすそう。
それに雅だとアクセントカラー紫だからケスミとおそろっぽいからこれはこれでおいしい。
何よりも初期のACスク服って着てるひと本当に少ないからそういう意味でもいい代物だと思うのよね。


大家のTeが気がつけば68。早い。
21:50 | PSO2 , , Comment