2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2635 防衛きすぎぃ  - - 2014/08/19

育つのはえーな
なんかもうあっさりこんなレベルに・・・・

はやくねーっすか

・・・・なんでだろうね!?

気がつけばこんなレベルに。こんなレベルになっていたとは・・・・。
なんだろう今日定時侵入→絶望→侵入とTHE防衛ラッシュでまーもう凄いことに。
いやまぁ確かにカンストしきっちゃってるRaでいくよりFo系のが育ってない故においしいし
あまり近接で緊急やる気は最近皆無だしで・・・・ねぇ?
EP3までにエビのテク60以上になってりゃいいやー★程度だったのにある意味凄い。
やはり防衛はうまいのう(ヽ'ω`)そろそろ真面目に近接リハビリしないといけない気もしたが。
▽ More ...
21:34 | PSO2 , Comment