2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2640 タイム縮まりません  - - 2014/08/24

ぐえー!
今日の・・・・

最近の悩み:バンサーがバクステしてタイムロスorパターン崩壊で死ぬ

やっとブリアーダが卵だす前に殺せるようになってきた模様。
しかしやはり元々のスキル差を感じる。・・・・紅葉のOP魔改造したいな(ヽ'ω`)
確かに打撃+100にはしてありますがなにせヴォルで作ってるからPPないのよ。
でも自分が求めるOPやるなら6slになるしなー難しい。

一方でエビのFoTeカンストしてまーさーかーの4職カンストとはおぞましい。
なんだかんだでEP3まで間に合ったなー・・・・適当にやってたけどなんとかなるもんだ。
さーて残りは境界でもいってナイトギアさんをしばき倒そう(ヽ'ω`)
予定素材は根性で集めたら14m飛んだってのはさておき
5sl防具であればどうでもいいからボス直でぐーだぐーだ頑張れるからいいことね。
20:12 | PSO2 , Comment