2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2642 そういえばMAPも変わるか  - - 2014/08/26

こんなこともあるのか
そういえばEP3でMAPまわりも手入るんだよな

さようならEP2の記念にソードでボスブッチしてみたり
カタナというかサクラエンドで一部ボスボッコボコにしてきたとかそんな。
ソードは最近少し積めてみたから結構どうにかなるようになってたが
サクラエンドは・・・・こんなに酷いPAだったとは・・・・。
しかし龍祭壇で初めて迷路広場に出口出てなんともまー^p^
EP3でMAPまわりもなんか手入る記憶あったけどついでに新チップとかも増えてないもんかね。
あー色々と楽しみなんじゃー。そしてドゥドゥ討伐無事成功おめでとう。
な、ナイトギアは結局ソードしかくれなかったよ・・・・。


と、そんないつも通りなPSO2なわけだが去年のEP1の最終日何してたっけーとか思って
ログみたらフェ腕仕入れたのこの頃だったかー。
気がつけばそのフェ防具は素材になり今の別の防具についているという。
その魂は引き継がれているのじゃよ・・・・。
23:05 | PSO2 , Comment