2014年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2648 BGMまじでまーだー  - - 2014/08/31

取り寄せました系
そういえば2083というフリペにゲーフリサウンドチームのインタビューが載ってるときいて

諸君、私はポケモンのBGMが大好きだ。
ということでゲーフリサウンドチームと聞いてホイホイされた人は多かろうコレ。
もらってはいたんだよ!大体EP2終了&EP3開始コンボで流してたけど。ぐすん。
文面の中にあった情報だとORASのアレンジは足立さんがメインみたいね。
(BWで言えばサントラアレンジのN^n MIX、XYで言えばフレア団全般の人)

ORAS未だにOP以外曲公開されてないからどうなるんやろ^p^
人が人だけにフレア団アクア団はなんか期待度高そうだなー。うん。
それとじてんしゃが今と昔でイメージ全然違うから苦労したとあるから気になるの。
で、公開いつなのかな!な!!!動画自体出てるのになーんも公開されてないのって珍しいよね。うん。
まぁXYはE3出展したから従来より色々出回りすぎたともいうのか。故に飢える。
04:52 | ゲーム , Comment