2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2667 描き心地は悪くはない  - - 2014/09/19

ペン設定いじった
ペン設定いじっただけな落書き

SAIのペン設定できになるものがったので作ってみて適当に描くアレ。
相変わらず代わり映えのない絵をあーだこーだ。
乗りは嫌いじゃないのでガッと書く落書きとかにはいいのかもしれない。
そういえばSAI2って今どうなってんだろね。期待はしている。
つーてもOSの都合上遅延関係だけはどうにもならんけどねうん。

PSO2は只管ADVのリスク上げて巨人ちゃんに「あとよろしく^^」してた。
実際有りな戦法だと思うんですよええ。ただし火山に限る。今現在の火山に限る。
おかげでFカプが増えた増えた。また龍祭壇に篭もれそうです俺歓喜。
19:58 | PSO2, 落書き , , Comment