2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2671 デイリー経験値馬鹿にならん  - - 2014/09/23

やったぜ
ペッペレー

あと1ではあるが緊急無しでいけんのかー?と思ったら案外あっさりとHu70になれたわーよー[゚д゚]
とか思ったらズナの方もあっさりFi70になったので野郎組の任務が完了してしまったという。
の、残りがまさかのカブトエビ1匹になるとは・・・・。BBAは今夜の絶望で70なるから問題などない。

デイリーってメセタばっか目に入るけど経験値が低レベル帯のから全部が馬鹿にならないよねん。
あ~あとちょっとで上がるからデイリー+ハンスの組み合わせやればいいね→ペッペレーが3~4回あった次点でもう。
SH帯で消化できるようになった途端に世界かわるぞアレ。マジで。
ついでにメセタも貯まるわで凄く隙がない。うまい。
ところでデイリー美味しくなってから1日1回は龍祭壇行ってる件について。
おかげで1日1枚糞MAPのSSが増えるよ。ヤバイ。

一方犬の名前隠すの面倒というかいつぞかの画像で名前書いたしもういいかなーとか思ったなど。
そもそもTwitterはいいとして、周りからも普通に呼ばれてる傾向もあるしなーうん。
でも駄犬タグは駄犬のままだけどね。最近ボイスつけたよ。ゲッテムハルトだから何かとうっせぇ。
22:02 | PSO2 , Comment