2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2674 まるでシュラゴン  - - 2014/09/25

悲惨な結果がここに
やったーレクトアギ・・・・うわぁ

きめぇ!?

ど、胴体が倉庫になかっただけだから!!!

いや、それ以前の問題だろ

犬はカンスト。ズナもカンスト。ついでにBBAもカンストとなりカブトエビのターンが。
ということで最近もっぱら働いてるのはこいつというのはさておき
カブトエビ イズ 特殊体型=ゴウボイドレッグのためだけに足くっそ細く見積もった個体だったので
案の定レクトアギルパーツ着せたらひっどいことに。胴体グラニーダだから余計にひどいな!?
物凄く周囲に不安になると好評です。俺からも好評です。
・・・・このレクトアギル君はケスミか犬にでも履かせようねぇ(ヽ'ω`)
ところでレクトアギルなのにレクトアギスやらラクトアギスやらオクトアギスやら
皆正式名で言わないので色々とひどい。確かに1文字違いですけど。ですけど!?
もはや恒例行事である。皆検索ミスには注意だな・・・・。


PC現状だと調子はいい模様。やったね俺ちゃん。
22:19 | PSO2 , Comment

2673 死なずに帰ってこれた  - - 2014/09/25

ついでに掃除した
PC復活!!!PC復活です!!!!!!!!

ぜーはー

やるじゃん

いくら打開策教えてもらったとはいえ手探りは超辛い!!!

CPU抜く以外はこれで完璧にはなったからいいんじゃねーの

でも起動こそするけど起動時に聞こえるビープ音聞こえないのすっごい不安なんだけどね・・・・

あーそこはあるな・・・・

放電して駄目なら電池変えて更に駄目ならサポート!!!しなさい言われたPCchangですが
放電したらアッサリ起動した喜びとなんというかどうのこうの。
しかしその放電作業に至るまでにグラボの下にボタン電池あったのに気が付かず
ボタンデンチチャンドコニアルノォオオオオ!!!!!してたのはね。もうね。わからんて。そもそもあまり中身触りたくなかったから尚更。
そんなんで初めてグラボ外したわけだが前に適当にほろったとはいえTHE★適当だったし残りも多かったのもあり
ついでだついでと可能な限り取ったら鼻の中がすさまじい事になったのでマスクすればよかったなどという。
お陰でスッキリしたな。ついでにCPUも前にはらったばっかだけどもはらっておいた。

しかし当方のPCは戴き物で少なくとも下さったお方の家に数年、更に我が家に来て3年は経過してるから
電池切れは真面目に考慮しないと駄目ねぇ・・・・次止まったらと言わずに電池だけは今のうちに買っておこう。
むしろ今切って次立ち上がる保証があるわけでもないので・・・・明後日親父帰ってきたら家電店行かねば。


親父PCはもう邪魔なもの全部アンインスコしまくったからスッキリにもほどがあるという。
これだからメーカー製PCは嫌やねん。邪魔なソフト多すぎやねん。
03:22 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment