2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2675 ドスドスドスドス  - - 2014/09/26

イヤァアアアア
ベアッダ君怖い

殴らなきゃぼへーっとしてんのに1発殴ったらドスドスと追っかけてくるベアッダ君くっそ怖い。
あんまりでかくないキャラで引きずり回すと兎に角それを思う。
でも怖いであって嫌いではないのがミソである。うん、つまり怖可愛い。
とか思うあたりは此のタイプのデザイン耐性は高い模様。イヌカレーいいやん。

対抗戦始まったけど案の定赤ラッピーがつよいなーこれ;(;゙゚'ω゚');
とりあえず一つ言えるのはフリーに人が集まってグルグルしてる=経験値おいしいから
緊急時以外での経験値効率が高くて良い。黒ノ民とか面倒な分経験値高め故にうまいからなー。
カブトエビも明日中には7070なってそうだねこれ。早い。
日付変わってからの緊急的に次は機甲種祭りかねぇ。採掘でも回そう。

nullとかどうしてググってここにきた
ところでほんじつの検索ワードですが

なんでnullできたん。なんでnullできたん!?!????!!!?
あとカブトホーンwwww最近カブトムシスレが面白かったので
ああいう虫スレはいいものです。蛾の人のスレとか好きだわ・・・・。
22:37 | PSO2 , Comment