2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2678 あみだくじMAP  - - 2014/09/29

左と真ん中つながってたオチ
ADVでこういうMAPひくとどこ行くか悩む

オラッお前らPSE起こしてこいと言わんばかりにADVブーストだったので
そら笑顔で掘りに行ったらこのバースト起こしにくそうなアレである。
とはいえSHなら3回でボーダーだったから楽でよい。これならソロでも行ける範囲。
あとはBoというかDBと浮遊は相性いいなー。祭壇はやっぱBrな気するけど。対ボス混ざるとね。

3匹ウッヒョー!
午前のラウンド3位だったからレアエネミー出やすかったのでウッヒョー

レアエネミーなにそれな浮遊だったからラッピー等の超次元エネミー共の巣窟だったのでラッキーだなこの。
しかし3匹も出るとか思わんかったから50%持ってなかったのを悔やむぜぐえーっ!
でも400kくれたのでお嬢のアクセ代になったという。オニイチャンヤサシー。
▽ More ...
22:41 | PSO2 , , Comment