2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2680 5分台乗らないなー  - - 2014/10/01

録画始めるとタイム出ないアレ

動画撮った状態で5分台のんねーかなとか思いながら走ったけどこれが限度だったよーん。
でもなんか回答が見えてきたよ。ただし正解とは限らない。うん。
自分向けの回答見えただけいいんじゃないかな。あとは成功するまで粘るのみ。

とりあえず言えるのはニフタ開放場所はやっぱりカマキリポイントが1番かなー。
ラストはOEしてれば巻き添えにできるっぽいし、出来なきゃ運に負けたと思おう。
うーん、鍋2楽しい。気力の消耗具合もかなりのもんだけどね。


鍋2する時は可能な限り動画撮ろうと思った今日このごろであった。
21:51 | PSO2 , , , Comment