2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2683 ねむ・・・ねむ・・・・  - - 2014/10/03

スヤァ・・・・
サイケ聞きながら遊撃は流石にハードル高すぎたよ・・・・

うわー眠いぞ。超眠いぞ。眠すぎてごまかすために絵書いた程度に眠いぞ。遊撃1回しただけなのに。
いやはや緊急のレベル帯見直しで物によってはひじょーに美味しくなったけども
相変わらず遊撃系は入り口バラッバラなのが癌に思えて悲しい。
せめて入り口同じなら連携とれるんだけどねー。
ランダムMAPなのに連携取れてる混沌がいい例だろう。
つまりアンケに書かざるを得ないのであった(ヽ'ω`)スピー
あと9時のインランまでに起きる起きる言って完全に寝ていた私です。無理です。


メガレックウザ発表されました。
かっけぇ。超かっけぇ!!!!ウカム言われてるけどかっけーぞおまえぇええええ^p^
なんでメガよって思ったがメガシンカ=絆はXYでわかっている要素で
逆に勝手に暴れてるグラカイの2匹とは違う決定付けなのかねこれ。
動画で見れるレックウザのメガシンカアナウンスも「祈り」になってるしなー。
ということで此の辺にネタバレがあるという。荷が重いとかネタにしてたが此処に来て対当どころか上回らせたか・・・・。

そしてなにげに配信で実機映像うめぇ・・・・。え?元々発表されてる?ゲットTV見てないねん。
アレンジ的にはGCポケモンでも対戦モード用にRSのバトル曲3種が音源拡張系でアレンジされてたけど
ORASのほうが原曲というかティンパニー強調されてて「あぁこれだこれだ」感が。
というか気になってポケコロアレンジ聞いてみるとかなりスタッカート効いてたりしてて結構な別物ね・・・・。
17:22 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment

2682 ランナーズ・ハイが加速する  - - 2014/10/03

殴らなければ怖くはない
インラン中によくある光景

定時インランは時間までの間に可能な限り短いMAP掘って、そこ使ってボスまで走る感じなのよね。
んでMAPさえ出来上がれば後は走れ走れ走れなので、湧いたエネミーとか兎に角ガン無視しまくるが故に
「お見送りのガウォンダ君がシュール」だの、「原生種とダーカーがまだ喧嘩してるやー」だの
今回のドゥリリにいたっては「ベアッダ君が応援してくれるよ」とか言う謎のハイ具合を加速させる要因に。
べ、ベアッダは可愛いよ。可愛いよ。殴りさえしなければ。
殴った瞬間地獄よ地獄ー。ギシャーしてドスドスドスドス追っかけてくるアレ。怖い。

という感じで、え?対抗戦?なにそれ?と言わんばかりになんかインランブームよ。
しかし同じような人も多いのか、3鯖が謎の激戦区と化していたとか。
あぁ・・・・今日のは惜しかった・・・・惜しかったね・・・・。
でも今回は途中事故って1人でドゥリリアドリブでやる必要が起こった結果
Ra1人であれば瞬殺可能になったのはどうでもいい収穫である。アッパートラップ偉大だなー。
▽ More ...
04:13 | PSO2, 落書き , , , Comment