2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2686 背丈より少しでかいぐらいがいい  - - 2014/10/06

似合う
大家にサファイザリア馴染むなぁ

全盛期に拾ったからという理由でタルナーダ飾っとるのが大家ハウスだけども
大家でタルナーダ担ぐとでかすぎるしなーとか思ってたら
サファイザリアがくっそ馴染むっていう想定外の出来事がだなー。
サイズがとにかくちょうどいい。色もちょうどいい。なんだこれおいしい。
ってことでBo上げもといBoに只管デイリーCOぶち込み始めた大家です。
40ぐらいにはすぐなるよねー。ねー。
ついでに防具のOP弄りたい不具合も起こってますがね。
他の子の防具にくらべて適当というか当時の環境で構築した物故に
フォビのOPなんか物足りないよウォーン。しょうがないか(ヽ'ω`)
▽ More ...
20:03 | PSO2, 落書き , , , Comment (2)