2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2688 今年も湧いてきたか  - - 2014/10/08

年に1回出てくる系
雪虫がわいたと聞いて

去年描いたかすらおぼえてねーけどシーズンらしいし。らしいし!?
しかも現実の雪虫とまったく違う物体なのは毎年恒例だよ。ええ。

しかし雪虫雪虫いうが、こいつらアブラムシだから現実は害虫の分類という。
白くてフワフワしたものがついてるかつ、肌寒くなると出てくるから風情とかわいさがあるけども
現実はアブラムシはやはり変わらないので非常に悲しく儚いいきものの話であった。
とりあえず服に張り付くのマジやめてやめて。制服とかスーツに付くのやめて。


PSO2ちゃんはメンテバーストという。突拍子もなくお絵かき配信して疲れたし昼寝するか。
あと来週コロコロ来るからORAS体験版だね!だね!!!おやすみー。
17:24 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment