2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2698 突発でも来て欲しいのう  - - 2014/10/18

ディメイトマス
おう

インランにてネプト討伐をいかにどうするかで何故かディメイトを設置するというプランが出来上がって。
大体深夜の打ち合わせでのネジ抜けの結果が(ry
あとひっさしぶりにアギスでBoったという。Bo強いけどさーPA追加までは別にいいかなー感凄くて。
勝負となるとそこは別だからガンガン使うけどね?ポケモンだってそんなものさ。
ちなみにハイになってた練習のわりに、本番はわりと普通にしていたという。昼間だからか!?
そして久々に設定1+FPS無制限したけど軽いなー。でも水が汚いなー;3;
そこらのネトゲの設定1に比べたらキャラモデルが綺麗なのはわかるんだけどね。
なお、この後そのままルーサーいって絶望・・・・は流石にしなかったよ。

しかしながらEP3から何故か3鯖の討伐インランがガチ化してな。
14時だしーとおもったら大体そうもいかず。他所に比べてダントツじゃないかぁ・・・・。
そもそも最近の3鯖の討伐インラン事情って突発は中々来ないし、更に行ける時間帯に来ないっていう。
行ける時間にやってみたいんだがなー。つまり0時か1時ぐらいに来て?来て???
23:03 | PSO2 , Comment