2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2708 こうやってメセタが減る  - - 2014/10/28

勢い余る
大体900k台だったからしょうが無い

なんか急に欲しくなってね。欲しくなってね!?しょうが無いね。
気がつけばズナの手持ち服が多すぎて笑うっていうね。
というかシュトルに着せてみたいんだけどなー。でもズナが似合うなら買うかーとか思ったが運の尽き。
いや、結構嫌いじゃないのよオラキオジャケット。
しかし素より赤のがいいと思うが黒のが高いよなー。世の中やはり黒か・・・・。

ってことでカジューシースが売れてヤッタァ★してたけども
結局衝動買いで1m消えてるアホですはい。明日ドゥドゥ弱体化なのに!!!!
予定だとOP付けするの1個で残り全部強化だしどうにかなるとは思うがなー。
武器はアビつけなきゃ別に4slなら普段の状態でもつけれるしね。
そんな防具見繕う予定の子はHu41/Ra39/Br37でした。案外均等に上がっている。
22:08 | PSO2 , Comment (1)