2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2709 爆弾で押すゲーム  - - 2014/10/29

ギュッ
ぐっすんおよよを見た感想そのまま描いた結果

ゲームにちゃんと触れ始めたのがそれこそ15年ぐらい前からなので
それ以前のタイトルとなると案外知らないのが私ですよ。
ってことで今更「ぐっすんおよよ」たるTHEアイレムゲーを知ったとかいうアレ。
ところでパズルゲーは作業が捗るので眺めてるの大好きです。TGMとか最高じゃないか。


正しい意味でホットティーを要求するシーズンになったなぁ・・・・。
夏バテの解消対策で夏場から熱いものばっか飲んでたが
完全に寒いを理由に飲む日である。つまりブラックアイスバーンに恐怖する季節ね。
16:17 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment