2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2713 ゲッソリはそろそろ反撃していい  - - 2014/11/01

ゴシャァ
ゲッソリのチームルームといえばこれであるが

たまーに俺が転がってる程度のチームルームだがSAがずーっとこれという。
いつになったらゲッソリは復習できるのか。俺はしらねぇ・・・・。

しかし久しぶりに防衛いってキューブが200まで持ち直して少しホッとした。もっとこいよー!?
正直お嬢育てたかったけど、兎に角今はキューブ欲しいから
兎に角クリア狙いだクリアだで絶望以外はRa出したとか。
いやー、諸事情で1だけ取った物だったがマッシブハンター便利ねー。
サテ構えてるのに蹴り飛ばされないって偉大。
こらポイントあるなら5振りは十分有りな存在かな。耐久性も上がるし。

が、いくらキューブ200に戻ったとはいえ、まーた素材で削られるんでしょう?ゲッソリ知ってるよ(ヽ'ω`)
一応例の交換★11防具適当に4slにする素材は用意したから
次はフォビの上位来ちゃった場合のための5slだなー。辛い。


お嬢のHuがカンストしたので只管にマッシブハンターに振った。後悔?無いよ!?
しかしマッシブハンターのアイコン見てるとアンサガの肉の鎧を思い出して辛い。
23:54 | PSO2 , Comment

2712 目玉殆ど公開じゃねーか  - - 2014/11/01

ポケモンがRSとORASの比較動画をあげ・・・・BGMうめぇ!!!!

なんか珍妙なこと思いついたな公式ーとか思って動画開いたら・・・・まじすか^p^
今まで頑なにBGM公開しなかったのにすっかり緩んで!緩んじゃって!!!!
製品版前にユウキ・ハルカとジムリどころかアオギリマツブサも出しちゃうか。太っ腹過ぎる。
懐かしいなぁ・・・・というかまじめに原曲拡張系のアレンジだなぁ・・・・。
でも個人的に美味しい転調部分は隠しているという。流石だった。
これでBGM勢あと1ヶ月はイキイキできるじゃないかー。体験版で十分光ってますけど。

そんな体験版は大量に配信開始されたという。
コロコロ勢涙目とは言われるがブッチギリの先行配布という特権あったしこれはこれでいいんじゃねーのかなぁ。
そもそも来月のちゃおにも付くとか当時でわかってたしね。うん。
そんな体験版だが特にAmazonのはDL版に割引効くようになるから何気に美味しい。


記事Noやらかしたから適当に1回更新するスタイル。くそう・・・・。
02:46 | ゲーム , Comment