2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2716 楽しいとは限らない  - - 2014/11/04

ドシャァ
スノウバンサー君と遊んでみたが

カウンターといえばに入るバンサーだろうけども
いざ反射狩りとなるとあんまりおもしろくない分類だなーと思ったバンサーさん。
絶えずガンガン攻め込んでくるリンガとエクスに比べたら間があり過ぎるんよねー。
いっがいとテンポ悪くてなー。あとすっごいめり込みやすいのもね。なんでそこ背後判定!?とか多い。
オールガードどうなのと思ってる人も多いだろうけど
夫妻とかキュクロ・サイクロ相手には強いからポイントと場所次第じゃ取らざるを得ないな。
でもガードすればするほど部位が壊れてくのはじわる。ケツ以外全部壊れるぞこれ・・・・。


そ・・・・素材を売らねば・・・・。(棒
23:33 | PSO2 , Comment