2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2724 優勝というか環境汚染というか  - - 2014/11/11

ダバァ
昨晩のSSだけじゃどうなのと思い

昨晩唐突に汚染物質ぶちまけてるようにしかSS上げたけど
つまるところ、皆と協力して優勝のロビアクをゲットしましてね。
しかし最初に「3回勝てばいい」とは言ったが他もヒートアップしたが故に
1回目以後なっかなか勝てず、最終的に3鯖=素晴らしく競争率の激しい鯖になって笑うしかない。
ついでについさっきまでど忘れしてたから間にあったこと思い出すと
今回勝利の2回で終わったんだった。あぁーバカだ俺。

とはいえインラン発生方法修正前に手に入ってよかった・・・・。
楽しみ方覚えた途端修正告知でわりと悲しかったのは本当だがな。
後は可能なら1回突発の方でやってみたいけど、なにせ発生するのが昼間だからなー。
1回でいいんだ。メンツの半数いる時でいいんだ。やってみたい。
そして来る前にアプデ来るんでしょ?知ってます;3;
▽ More ...
23:41 | PSO2 , , Comment

2723 ポッキー  - - 2014/11/11

ポッキング
ポッキーの日なのでポッキングしよう

前もポッキーに乗ってたじゃねーかだと?
大丈夫。あれライドスラッシャーだから。これホーキングもといポッキングだから。
※一応だが映画ドラの魔界大冒険ネタ
とか言う酷い言い訳だをですね。ポッキー食いたい。
最近旧ドラの映画が見たい衝動にかられる。

グサァアアアアア
おまけ

今年はポッキーを地球に突き刺したらしいな。
19:59 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment