2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2725 DS4Windows 1.5とかあったの  - - 2014/11/12

いつのまに1.5台
いつの間にアプデきたのかDS4Toolさん

あたらしいの来てんのかなーでフォーラム見てたら知らないうちにDS4ToolからDS4Windowsに名称が変わり
バージョンも1.4来てて、更にアプデ来て今1.5になってたよっていう。
なお前のはフォルダに解凍だったが、今回はインストールする仕様に。
相変わらず英語のみなのでその辺は注意。ちかたがないね。

で、ソフトの方は1.4からPC起動と同時に起動されるようになったりと結構な改善点が。
あとバックライトの表示周りがガラーっと変わったからBluetooth接続の場合ツールを経由しなくても
バックライトの色味でコントローラーのバッテリー状況がわかるようになったぞー。
つまり今まで「よくわからないから差しとけばいいべ」という状況が無くなったということだ。楽ね。
むしろこちらのバージョンだとバッテリーがフルの場合点滅しやがるから抜きたくなるがな。すんごいチカチカする。

マクロ等も可能になったが、なにせ中の人の語学力がお察しなのでその辺は謎ねー。
動くようにするという用途で見ているから別にすぐにイジれればいいわけではないが
今までは動くようにする物だったけど、段々ソフトとして面白い物になりつつあるね。
それでもまずPSO2公式がDS4に対応してくれれば大体の事はまとまるんだがなー!!!!
まってます。ええ。なにせ純正品で14ボタンコントローラー・・・・。非対応は勿体無い。
なおタッチパッドは未だにnProが弾くので使えません。くそめ!!!
16:20 | ごちゃまぜ, ゲーム Comment