2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2730 おわったおわった  - - 2014/11/16

ウゴケー
防衛連チャン乙だったよ

ラストの絶望だけ2陣目に混ざっただけだったがなんとか全部参加したのよー。
おかげでシュトルのHuカンスト、Brは59と上場。おかげで前線級だぜハハハ。
途中フレンズの魂抜けたりいろいろとね。ショウガナイネ。
なお犠牲にしたのは大量のブーストアイテムは当然だろうが
別キャラどものデイリー消化時間っていう。ズナとかもうだめだこれ。MAXだぞ。身動き取れん。

つーことで対抗戦乙ねー(ヽ'ω`)アークマ嫌いじゃないがやはりヘイトは・・・・ね?
対抗戦の理想型は大規模インランとか全体で何かの集計中に各鯖の傾向データ公開とかその辺よね。
もっと言うと200倍エルダーの残りHPの詳細だけどさ。ああいうのは内部データおいしいと思うの。
▽ More ...
23:35 | PSO2 , Comment (2)