2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2731 HDD変えたいのよ  - - 2014/11/17

ベツジンダナー
走り回ってると開幕のカットイン撮りたくなるアレ

自分に火力あるないよりもロードまわりで足引っ張り気味だから悲しい最近ね。
火力欲しけりゃBoは土台できてるから後はクラフトのみだしのう。わりとあと少し程度よ。
とまぁIR変更前にランダム発生して、更にエネミー討伐だったから最後のチャンスじゃないか!?
で勢いでやったが、自分も前に出れんならでたいよなー。
もといIR景品に月桂樹復活したら欲しいから前出れるようになりたいが本音さ。
んー、マシンスペック上昇っつーかHDD取り替えたいなぁ。
速度っつーか容量もだいぶきてるしね。いろいろまともになりそうだし年明けたら変えよう・3.

んでもって対抗戦の追い打ちで眠気がやべーよ。防衛疲れ酷い。
ただ昨日に関しては別のこと(ぶっちゃけクソスレトーク)で寝不足だから自業自得だけどね!?
楽しいクソスレってダメねこれ。どこも楽しいクソスレはいい物過ぎる・・・・。
22:33 | PSO2 , Comment