2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2738 マグも育ってるよ  - - 2014/11/23

コートかわいい
PSO2もしてますよ

ポケモン必死だけどもPSO2もしてますよ。主に緊急だけだけど/(^o^)\
XHはほしいもの色々配置されてるからほしいものが多いゾー。
とかいってたらホローギムレット拾ったので表面上ほしいものはもう出たという。
ホロギムはPSZでお世話になってたから嬉しいネー。次はセレスタレイザーか・・・・。出る気がしない。


ポケモンは唐突に努力値振り直しとかしてたせいで、やっとこさ送り火山よ。
相変わらずここのカップルは不謹慎の塊で呪われろよとか言いたい。
KYっぷりがキャラ立ってるタイプだから嫌いじゃねーけどなぁ。
23:05 | PSO2 , Comment