2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2741 やっと回れる  - - 2014/11/26

やっとまわれる
やーっとUltいけるよぉおおおお

(ヽ'ω`)やーっとだ。やっと。でもORやりたい。
しかし最近のUltは変な輩のせいで色々とあれねー。
クエストその物は楽しいのに自分だけ美味い思いしようとしてる馬鹿が多いのは本当に勿体無い。
というか固定作れよで大体終わるのにね。
何でもそうだが同じ考えの人のところに行くのは自分のためでもあり皆のためよ。
コミュニティ能力がない?そら甘えじゃないかな。
Twitterやってるやってないでもゲーム内で募集してるのとか多いのにね。

ってことで全然レア出ないね!出ないね!!!!
チェインソードホシイナーゴリニアイタイナー。
チェイン・サルス掘り勢でも何処かに転がってないか定期的に探すか・・・・。
21:57 | PSO2 , Comment