2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2760 巻き込まれてたよ  - - 2014/12/15

Ctrl押し忘れた
鯖落ちに巻き込まれた口でした

華麗に!華麗に落ちたね!!!!
でも自分緊急中にも1回落ちてるんだなぁ。悲しい。
そして12はヴィエラしか落ちず。ライトニングエスパーダあと1本なのにーでないー。
ついでにホロギムも後1本欲しいんだが出ないんだよなー。
そういえば昨日のアプデ情報にハルヴァ・トルナッドあったね。欲しいね。超ほしいね!!!
あれならパルチやる気にもなるなぁ。なにせ斧とランスのミキシング武器よ。イケメン。


HTML弄ってみてたが全然ダメだったので諦めた寒い日の話。
まぁ別にWPだしHTMLガシガシやらなくても全然作れますがねHAHAHA・3.腑に落ちないけどな。
22:08 | PSO2 , Comment