2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2769 だから爬虫類飼ってねーよ  - - 2014/12/23

なに これ
どうしてこういう広告が出る

いまどきの広告はその人の検索ワード類から絞られて、それっぽいのが表示されるような物があるが
当人確かに虫趣味とはいえ、あまりその手の検索とかまーーーーったくしないのにどういうことなの!?
ということがあまりにも増えすぎて謎ねー(ヽ'ω`)
別に最近爬虫類について調べた等なこともないんだが・・・・。
強いて言えばツノゼミについてググったぐらいか。
ツノゼミってよくわからない頭部した生き物だね。そのうち書きたいレベルに。
ついでにセミの死骸ワンドロにも興味あるけどツノゼミ駄目らしいね。・・・・世の中カオスです。


pixivに意味もなく1年書きだめしたTEGAKIのログ投げてみたなど。

ごく一部だけどね。ね。ファイル数みたら875とか書いてあってお茶吹いた。
いやまぁ書き心地いいのは事実だが此処までとはなぁ・・・・!
23:30 | ごちゃまぜ Comment