2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2771 滑り込みセーフ  - - 2014/12/25

やっと出た
フォオオオオオオオ

やっとこさ属性50
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ

2本目出た以後サッパリだったのに、どうにかメリクリ実装中に属性50なったね!!!!
これ逃すと次襲来で地道に出るまで粘る物だったからほんと間に合ってよかったな・・・・。
え?属性?まぁ雷だしイメージ重視でいいんじゃねと。チェインソード炎にしたしな!!!!
(予定だと逆だったけどむき身でライスパが雷でチェインソードきたからこうなった
ついでにアルバスついてたけど、要るか要らないかだと、TAとかTAとか普通にクエ行く時に使う物だから
アルバス<普通のOPだよねーってことでな。そのうちちゃんとOPいじるさーさー。
▽ More ...
23:20 | PSO2 , , Comment