2014年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2775 B027は常に混んでいる  - - 2014/12/28

ぼさい
ワンドロ腹痛で逃げたから今書いとくアレ

アギスさん=眼帯普通になりすぎてもう外すと違和感いけない。いけない。
流石に真眼だとゴテゴテだったからプロテクトルバンテージには変えたのよ。多少は楽になったよ。
耳完全に貫いてる?んなもん気にしてたらなにもできませんよーよー。
ところで乾物屋のあたりめがウマすぎて辛い。流石素材の味が美味いこと美味いこと・・・・。
▽ More ...
20:14 | PSO2, 落書き , , Comment

2774 24匹は重い  - - 2014/12/28

ミツシリ
やったーゲッソリ24匹描けたよー!!!!

(ヽ'ω`) < 疲れた

ちなみに原寸だと馬鹿デカイっていうアレ。
いつもどおりのサイズで1匹1匹書いてたらだんだんデカくなってな・・・・な・・・・。
すげぇ疲れたぞ。次やるならただ積むだけにしよう・・・・。
03:20 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment