2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2789 40枚も描いた理由  - - 2015/01/11

モザイク処理はした
つーわけでLINEスタンプに申請したらしい

えー先日からいってたことはだいたいこれでした。ポケモン?やってない!!!
前からやるとかいってたけど噂によれば2月入る前に申請しないと利益率下がるって話でなー。
季節ものはさておき、基本形絵ばっかの物だすなら本気で今のうちじゃないのと思いまして。

ということでなんか申請してしまいましたとさ。がんばったわー(ヽ'ω`)
でも自己採点ならぬ自己リジェクト作業してみたら
素人目でも4枚ほどなんかアウト臭したのでその辺だけは絶望終わったら書き直すさねと。
結構手直ししたり書き直ししたりで必要枚数42枚とはいうが80匹ぐらいは描いてると思うのよ。
いやはや、普通って難しいね!すっごい難しいね!!!
いつかの割り箸騒動とかで思い知っちゃいるしなー。ハハハ。
▽ More ...
22:12 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment