2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2792 人間結構進歩するものです  - - 2015/01/14

かすかに見える青髪=アギス
ようやく何かを覚えた

ポケモン急いでプレイしてるくせに
結局お絵かき楽しいいいいいいいガリガリガリガリでペンタブ酷使のターン入ってるよ。
やはりステンレス芯を1本お迎えしてみるべきかこれ・・・・。

しかし何を覚えたんだよと思われるが似非胸板の書き方覚えただけだよ。それだけだよ。
なんていうか、模索しているのが楽しいせいでフォルダが青い。超青い。
大体最近青いか紫かの2択じゃないかー!!!!
なお水色は別フォルダに50匹ぐらいいるから最近増えてません。
あと毛筆が思いの外楽しくて色々とね。色々と詰まってるねこのブラシ。
16:14 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment