2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2796 こういう妄想  - - 2015/01/18

こういう考えも有りっていう図
箱ヘッドが上部しかないタイプもほしいよぬ

犬氏は口元から上に人工組織使った物が存在しないと脳内で思ってるので
大体可能な限り生体モードにしても図のようになるとか思っている。
正直ガバガバならガバガバなりに脳内で色々考えてもいいと思うんよね。
↑みたいに「ありそうな範囲な妄想」ぐらいは。
所謂俺TUEEEEEEEE系は難しいけど些細なアレンジは問題なかろうスタンス。


艦これの刀版がブレイクしているけども
一方でテキスト分野でガンパレの人が関わってるとかで一部の界隈が話題になってるが
ガンパレの裏設定の一件って「設定がガバガバであることの大事さ」も
ある程度見える面白い資料だと思った俺であった。
19:50 | PSO2, 落書き , , Comment