2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2810 一目惚れだったんだ  - - 2015/01/31

我慢できなかったのぉ
4年後しの恋を叶える

唐突に前機がモゲて急遽お迎えしたATH-PRO5MK2君だが
流石に4年モノとなれば、バンドのサスペンダー部分にガタきてて、びみょーに使い心地悪くなってな。
音は大丈夫だし、まだイヤーパッドも元気だし全然いけるけども
何時も見るなり欲しいなー欲しいなー言ってたATH-PRO500MK2に買い替えたなどという。

グレードは1個上になったけど、室内用ならもっとこうオープンな物買えばいいはずなのに
なんでまたコイツを選んだのさって思うだろうが
そらRDの見た目くっそ好みで一目惚れずっと引きずってましてね!!!!?!
っていう凄くわかりやすい理由な。普段あんまり一目惚れしないのにこいつには負けたぜ・・・・(ヽ'ω`)
やはり現物を見たという事がなー。前もちょっっっっっとだけ奮発すればよかったのにね・・・・・。
▽ More ...
14:06 | ごちゃまぜ Comment